人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムオーバー・・・

ん~~~、この場合は「タイムオーバー」じゃあなくて「タイムアウト」になるんだっけ???
まあ、どっちでもいいかw

何の事かと言うと、前回の記事にしていた「世界樹の迷宮2」がやっぱりというかなんというか・・・
終わりませんでしたw

原因は至極簡単!、それは勿論、他のゲームも始めてしまったからですwww
いや、私の悪い癖なんですよ、これって
「特定のゲームを終えてないのに不特定多数のゲームを同時に進める」のはw
しかも比較的飽きっぽい性格なのも祟って終わってないゲームの増える事増える事www
大抵は収拾がつかなくなってまた他のゲームを始めるってパターンなんですw

で、今回、同時進行していたゲームは「ソーマブリンガー」と同人ゲームの「ルセッティア」と明日27日(日付ではもう今日ですがw)に発売される「MHP2G」のためにちまちまとプレイしている「MHP2」の3本!(ちなみにどれもやりこみ系w)
ちなみに、ソーマブリンガーは洋ゲーの「ディアブロ」などに端を発する見下ろし型のダンジョン探索型アクションRPGで、ルセッティアの方はお店経営SLG+ダンジョン自動生成型RPGという異色の組み合わせが売りな物です(詳しくはリンク先を参照のほどよろしくw)
そんななので、案の定、エンディングを迎えることなく、「MHP2G」の発売を迎えてしまいましたwww

あ~~~、どれもあと少しやればエンディングなんですけどね~w
だれか時間を分けてくださいwww

(それと見ておられるかわからないですが”鈴坂さん”へ
 そんな訳なんで、やっぱりと言うかなんと言うか・・・
 鈴坂さんからの指令、完遂できておりませぬ・・・、申し訳ない・・・
 準備だけは整ってるんですけどね~・・・)

by ares-to | 2008-03-27 01:10 | ゲーム