人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFCCRF買った~・・・が?

DSがねぇえええEEE!!!

事の始まりはお盆明けに妹がDSやりたいから貸してって言ってきたんで貸した事から・・・
んで、FFCCRFを発売日に買ったから返してくれって言ったら仕事で休みが取れないから私の休みの日の次の日に実家にもって行くって言ってきた・・・
そんな日に返ってきても意味無いのでもう一週間貸してる日数が延びた・・・
結局9/4に返ってくる事に・・・
DS持ってるのにできないこのもどかしさ!!!
そういう訳でやりようの無い憤りをブログにぶつけましたwww

あ、ちなみにFFCCRFとは「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト」の略です
(解る人は解ると思いますが~、さらに言うと正式な略し方は「FFCCRoF」らしい、短い方がいいのでRFで通しますがw)
・・・それにしても普通に読むと長いタイトルだw

あ~、もぉ~、今週にはサモンナイトDSも出るって言うのに~・・・
もう妄想だけはどんどん膨らんできちまいますよw、はやくやりたい!!!

by ares-to | 2007-08-26 21:23 | ゲーム