人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈・・・

・・・唐突ですが、風邪をひきましたw
日曜のあたりから調子が悪いな~、と気をつけていたつもりなのですが、どうやらこじらせてしまったようで・・・
今現在、頭痛と猛烈な体のだるさと関節の痛み、鼻水に咳に、あとおそらく熱もあるんでしょうね、顔が激しく熱いですw
そんな状況でブログを更新しておりますwww
(久々の更新がこんなのになるなんて・・・w)

やっぱ職場の後輩の一人が先々週で辞めて、さらに新学期が重なって忙しくなったからかなぁ・・・?
私、普段風邪ひかない分、ひいた時がかなり激しいのですよね・・・
・・・早く治るように何とかがんばろう・・・

んでもって、ほんとはMHP2で更新しようとしてたのですがMHが楽しすぎてほぼ毎日やってたりしましたw
↓はそのマイキャラのシェフィールドです♪、弓使いやってます~v

撃沈・・・_a0076731_21462554.jpg

頭文字にMがつくとあるお方、公開が遅くなってしまって申し訳ありません・・・(見ておられるかなぁ?)
あと、いつも一緒している頭文字Nさん、そういう訳ですんで今日もお休みします、すみません~
(せっかく昨日に約束したのに・・・)

さて、それではおとなしく寝るとします・・・

by ares-to | 2007-04-10 22:02 | その他