a0076731_21344535.jpg

え~と、なんのひねりもありません、もうそのままですw
ちなみに写真は通販とかで購入した「サモンナイト4」と「リヴィエラPSP版」と「ディスガイアPSP版」です(言わなくても解ると思いますがw)
どれも初回版で「ディスガイア」と「リヴィエラ」は通販特典のテレカも付いてたりw(写真左上のがそうです)

あ、これはほんの一部で、まだ他にも「シャイニングティアーズのエルウィンのフィギュア」とか長いこと待ってやっと来た「rmピンキー3体」とかPCゲーム(所によっては”かにぎしの”とか略されてますw)とか諸々と買ってたり・・・w

さらに明後日には注文していたDVDとかも来るんですよね~w
ゲームもまだ発売される物がいろいろありますし(WA5とかw)
こんなだからお金がなくなるんですよねw、はっきり言って買いすぎwww
良いのさ、好きなんだから!!!(←開き直ったw)

さてPSUもやってるけど、これらも手当たり次第にやっていきますよ~♪
(メインはPSU、ネットの無い実家でサモン4、他の空いた時間でPSP、はっきり言って時間が足りませんょw)
[PR]

# by ares-to | 2006-12-02 21:55 | その他

a0076731_2332962.jpg

新キャラ創りました♪
キャス娘のハンターで名前は「メカメリル」w
名前のとおり1stキャラのキャスト版ですょw

新キャラつくった理由は色々あるんですが一番ウエイトを占めているのは「ネタでサイボーグ化した」のと「某お方のロボ娘」が大きな理由でしょうね~
(ほかにもMERYLはフォースで通したかったのと倉庫がほしかったのもありますがw)
この二つがなければこの娘は生まれなかったと思いますね

ちなみに、この娘には変な設定もあって「MERYLより身長が低いのは材料が足りなかったため」とか「胸がMERYLより大きい」とか「微妙に腹黒い性格」とかあったりしますよw
まあ、どうでもいいことですがねw

いまはセイバーでばっさばっさとエネミーを切り倒す毎日ですよv
オン始めて近接戦はほとんどしなかったのでとても新鮮ですよ♪、たのし~~~!
これからはこの娘もよろしくお願いいたしますね~♪



・・・ところで余談になりますが、前回の記事にしたケイコウトウですが・・・
基盤をいただいて(自力ではやはり取れなかった・・・なぜ?)2度ほど創ったのですが・・・
予想通りというかなんというか・・・、やはり、だ・め・で・し・たw
嗚呼、いつになったら創れるんだろう(泣)
[PR]

やっちまいました・・・
PSUの武器強化で見事に粉砕ですw
それもレア武器のケイコウトウ(氷属性36%)の物をw

事の発端は今日、またまたニュマ娘に超星霊が降臨なさっていたので落ちる前に強化でもやっておこうかな~とグラインダー基盤を買いあさりグラインダーCとBをいくつか創ったのですよ
そしたらグラB+9なんて代物が5個もできたので「これは幸先良いな~」と喜び勇んで強化へと向かったのですよ
そして杖2本(B)、長杖1本(C)、槍1本(C)を順調に5まであげることができたのでほくほくとしていたのです♪
そしてケイコウトウもあったのでこれも強化するかな~と強化ショップへ入店
1回目、今日は超星霊なので難なく成功~
2回目、これも超星霊のおかげでやはり成功~(ここまでは確実だったので)
3回目、ちょっと確率が落ちていますが今までも成功していたので挑戦、成功~♪
そして運命の4回目、いままで一度も失敗していなかったのでさっきと同じ確立だし大丈夫だろうとたかをくくって挑戦してみたら・・・

どご~~~ん!

はい、見事に砕け散りましたょ(泣)
ケイコウトウだけに「パリ~~~ン」でしょうかね?w
・・・なんで最後の最後で失敗なんですか!!
他の武器ならまだしもレア武器ですよこれ!!!
く~~~、こんなことなら強化するんじゃあなかったと思っても後の祭りですよ・・・
もう今度からはレア武器は確実に成功するところまでしか強化しねぇ!

PSUやってる皆さんも強化は計画的に行いましょうねw
ご利用は計画的に!

・・・さて、またリニアラインに潜ってケイコウトウの基盤を漁るとしますかね・・・(しくしく)
・・・SSぐらいとっておけばよかったょ・・・

[PR]

・・・だ、そうですが実際に見たのは昨日のPM9:00ですがw
(ちなみにめいねこさんのところで拾ってきました)
いや、ブログ更新してPSU行こうとしたら時間がなくなってきたんでw
ってな訳でいって見ますょ~


【見たらスグやるバトン】
▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔 :穏やかな表情の方
☆体型:160cmぐらいで体系は普通ぐらいで(太っても痩せてもいないぐらいでw)
☆服装:あまりこだわる方ではないですが派手すぎるのは勘弁・・・
☆性格:あまりせっかちな人やきつい性格の人以外でしたらw
☆髪型:短めの髪型がすきかな?
      色はあまり派手でなければ何でも~

●年上が好き?
☆同年代の方かな?

●財布はどんなのを使ってますか??
☆ルィ・ヴィトン(のにせものw)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
☆auのやつ(2年程前にタダでもらったw)

●使ってる携帯ストラップは??
☆飾りっけのないシンプルな青いやつ

●バッグはどんなのを使ってますか?
☆持ってません(しいて言うなら緑のリュックを使用)

●[バッグ]の主な中身は??
☆ファイルと封筒、なぜかシャンプーと歯磨きもw

●今はいてるパンツの色は?
☆グレーです~

●星に何を願う?
☆願わないです~

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
☆青ですね~

●好きなスポーツは?
☆インラインスケート(やったことは無いですがw)

●好きな日
☆陽射が穏やかな日、もしくは多少曇った天気の日(花粉症持ちなので)

●最後に観た映画は?
☆この間TVでやっていた”ハムナプトラ2”(映画は見に行かない性質なんで)

●怒ってる時どうする?
☆これは自分がって意味かな?、何もせずに落ち着くのを待ちます・・・

●夏か冬どっち?
☆断固、夏!!、寒いのは苦手です・・・(動くのが面倒に・・・)

●最近泣いたのはいつ? なぜ?
☆最近は泣いてませんね~、子供の頃は良く泣いてたのですが~

●ベットの下に何がある?
☆布団ですw

●昨夜何した?
☆PSU~

●好きな車は?
☆車よりバイクの方が好きですw

●好きな花は?
☆特にはないけど桜とか好きですね~v


う~ん、普段あまりこんな事は考えない性質なんでちょっと困りましたね
こっばずかしい質問もありますしね~w
あ、「見たらすぐやるバトン」ってなってますが強制しませんので~
(さすがに恥ずかしい物が多々ありますんでw)
やってみたい人はご自由にどうぞです~♪

[PR]

# by ares-to | 2006-10-21 17:19 | その他

皆さ~ん、ラッピーハッピーハロウィンですよ~♪
(現実ではまだ先ですが・・・)

先日も言ったとおり、昨日からグラール太陽系でハロウィンが開催されました~
そして私もいろんな惑星を回ってSS撮りまくって来ましたよ♪
そのSSがこちら↓になります~

ガーディアンコロニー

a0076731_21113146.jpg
(↑これはお友達から頂いた物~)
a0076731_21135270.jpg

a0076731_21141115.jpg


パルム
a0076731_21145462.jpg

a0076731_21152467.jpg


モトゥブ
a0076731_2115496.jpg

a0076731_2116214.jpg


ニューデイズにはかぼちゃはありませんでしたね、残念・・・
(あの雰囲気でどのような物が置かれるのか期待してたのですが)
ロビーだけでなくフィールドにも変化があるとの事ですのでちょっと気になるところですね
(さすがに昨日だけでは回りきれなかったですょ)

そして一通り惑星を回った後はお友達の職業EXP稼ぎに付き合ってその後はリニアラインSとA(Sは途中で逃走・・・)、杜Bとご一緒してもらいました♪
でもこの二つでは変わった風なところはなかったのですよね~
いったい何がどう変わってるのでしょうね?
(ラッピーがレアモンでいるらしいのでハロラッピーでもいるのかしら?)
はやく見て見たいものです♪

そして今日も今日とてこれからSEED浄化に行ってまいります♪
ではでは~♪
[PR]