<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう今年も残すところ数時間となりました~
私も昨日で仕事が終わったのでこれからしばらく実家に帰ります♪
(いえ、仕事休みのたびに帰ってはいるのですが・・・w)
そういう訳ですので4日まではネットのほう、留守になりますので~
此処にこられてる方々、及び、PSUで会われてる方々、
また来年お会いいたしましょうです~♪

しかし、11月、12月と一回づつしか更新しなかったのがなんとも・・・
TOWレディアントとかやってるのでUPしようかな~とか思ってたりしたんですが気力の方が・・・
ら、来年にはきっとUPいたします・・・w

それでは手短ですが今年来てくださった方々、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね~
それではまた会いましょう!
では良いお年を~♪

[PR]

by ares-to | 2006-12-31 19:32 | その他

a0076731_21344535.jpg

え~と、なんのひねりもありません、もうそのままですw
ちなみに写真は通販とかで購入した「サモンナイト4」と「リヴィエラPSP版」と「ディスガイアPSP版」です(言わなくても解ると思いますがw)
どれも初回版で「ディスガイア」と「リヴィエラ」は通販特典のテレカも付いてたりw(写真左上のがそうです)

あ、これはほんの一部で、まだ他にも「シャイニングティアーズのエルウィンのフィギュア」とか長いこと待ってやっと来た「rmピンキー3体」とかPCゲーム(所によっては”かにぎしの”とか略されてますw)とか諸々と買ってたり・・・w

さらに明後日には注文していたDVDとかも来るんですよね~w
ゲームもまだ発売される物がいろいろありますし(WA5とかw)
こんなだからお金がなくなるんですよねw、はっきり言って買いすぎwww
良いのさ、好きなんだから!!!(←開き直ったw)

さてPSUもやってるけど、これらも手当たり次第にやっていきますよ~♪
(メインはPSU、ネットの無い実家でサモン4、他の空いた時間でPSP、はっきり言って時間が足りませんょw)
[PR]

by ares-to | 2006-12-02 21:55 | その他