人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまった・・・

うっかりこれ↓にはまってしまいました・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2311824
(ニコニコ動画ですのでID持ってる人のみですが)

・・・いかん、おもいっきりつぼにはまったw
仕草が妙にかわいいしとにかく激しく動きまくってるのが良い!!
あと、曲も好みです
ハイスピードでリズム音がきいてるのが好きなんでこれもつぼすぎます
(この曲は「キャラメルダンセン」って言うらしいのですが、まあ詳細は各個人で調べてくださいw)
今もPCでリピートしまくって聞いてるんですが、これ、CDほしくなってきますね・・・
(耳に染み付きますwww)

もともとは最近、いたるところで見かける「ウマウマ」ってワードが気になってきてたんで調べていたんです
で、どうもこれ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2190589
(こちらも勿論ニコニコ動画なので)
が発生源というのが解ったんで他にも色々同じようなのを見ていたんですが・・・
・・・やっぱ個人的にはこれが良すぎますね♪
他のが霞んで見えますよ~
もうこれを組み合わせた人を尊敬してしまいますよ☆
(もちろん「キャラメルダンセン」とこの娘の3Dモデルがあったからこそなのでしょうけども)

しばらくはこれをBGMに過ごしますよ~~~♪
(・・・う~ん、本気でCD探そうかな・・・)

by ares-to | 2008-02-14 01:45 | その他