ダンジョンRPG検定

なる物をやってみた
(ちなみに物はこちら↓)
http://www.atlusnet.jp/dungeon/index.html

これは来週の21日に発売される「世界樹の迷宮Ⅱ」のサイトのコンテンツの一つで簡単な選択肢で冒険者のタイプを調べるというものです~
で、私がやった結果は・・・
「ビギナー冒険者」でしたw
・・・あっれ~?、RPGはTRPGも含めかなりやりこんでるのにな~?w
って訳で、最後の選択肢で悩んでいたのでそこだけ別のに変えてみたら・・・
「知性溢れる冒険者」になりました~
やっぱこれが本当かな~?
と、言いたいところですが、この手のは直感で選んだ最初の物が一番合ってる気がするんでやっぱ「ビギナー」なんでしょうねw

そんな「世界樹の迷宮Ⅱ」も発売まで残すところあと一週間!
最近はDSをまともに動かしてなかったんですが(イヅナ2やピンキーstはちまちまやってましたがw)これを期にフル稼働することになりそうですよ~♪
・・・まあ、MHP2Gがその一ヵ月後に控えているからそれまでになるかもしれませんがwww
・・・う~む、クリア、間に合うだろうか?w

ちなみに、件の「世界樹Ⅱ」の初期パーティー(想像)は
 レンジャー
 ダークハンター
 カースメーカー
 バード
はとりあえず決まってるんですが・・・
残り一人を「ソードマン」にするか「ガンナー」にするかで悩み中~
まあ、最終的には全職業、創るんですがねwww
(あとどんな名前にするかはすでに決まっていたりw)


追記
ついでにブログデザインも変えてみました~♪
そこ!、変なのって言わない!!w
ちなみに、変えた理由は至極簡単、それは・・・
以前のデザインに飽きたからwww
(当たり前すぎですね・・・w)

[PR]

by ares-to | 2008-02-13 01:20 | ゲーム