人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たらスグやるバトン

・・・だ、そうですが実際に見たのは昨日のPM9:00ですがw
(ちなみにめいねこさんのところで拾ってきました)
いや、ブログ更新してPSU行こうとしたら時間がなくなってきたんでw
ってな訳でいって見ますょ~


【見たらスグやるバトン】
▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔 :穏やかな表情の方
☆体型:160cmぐらいで体系は普通ぐらいで(太っても痩せてもいないぐらいでw)
☆服装:あまりこだわる方ではないですが派手すぎるのは勘弁・・・
☆性格:あまりせっかちな人やきつい性格の人以外でしたらw
☆髪型:短めの髪型がすきかな?
      色はあまり派手でなければ何でも~

●年上が好き?
☆同年代の方かな?

●財布はどんなのを使ってますか??
☆ルィ・ヴィトン(のにせものw)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
☆auのやつ(2年程前にタダでもらったw)

●使ってる携帯ストラップは??
☆飾りっけのないシンプルな青いやつ

●バッグはどんなのを使ってますか?
☆持ってません(しいて言うなら緑のリュックを使用)

●[バッグ]の主な中身は??
☆ファイルと封筒、なぜかシャンプーと歯磨きもw

●今はいてるパンツの色は?
☆グレーです~

●星に何を願う?
☆願わないです~

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
☆青ですね~

●好きなスポーツは?
☆インラインスケート(やったことは無いですがw)

●好きな日
☆陽射が穏やかな日、もしくは多少曇った天気の日(花粉症持ちなので)

●最後に観た映画は?
☆この間TVでやっていた”ハムナプトラ2”(映画は見に行かない性質なんで)

●怒ってる時どうする?
☆これは自分がって意味かな?、何もせずに落ち着くのを待ちます・・・

●夏か冬どっち?
☆断固、夏!!、寒いのは苦手です・・・(動くのが面倒に・・・)

●最近泣いたのはいつ? なぜ?
☆最近は泣いてませんね~、子供の頃は良く泣いてたのですが~

●ベットの下に何がある?
☆布団ですw

●昨夜何した?
☆PSU~

●好きな車は?
☆車よりバイクの方が好きですw

●好きな花は?
☆特にはないけど桜とか好きですね~v


う~ん、普段あまりこんな事は考えない性質なんでちょっと困りましたね
こっばずかしい質問もありますしね~w
あ、「見たらすぐやるバトン」ってなってますが強制しませんので~
(さすがに恥ずかしい物が多々ありますんでw)
やってみたい人はご自由にどうぞです~♪

by ares-to | 2006-10-21 17:19 | その他