人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり管理がぐでぐでだった・・・

PSU、ついにどうしようもなくなったのかワールドが二つに増設される事になりましたね~
しかしやはりと言うかなんと言うか・・・、かなり不満が残る仕様になってますね・・・
ワールドが増えたと言ってもキャラデータなどは共有できない、ワールド間で通信も出来ない、ワールド2に移るとしてもデータの移行も出来ない・・・、ほんとにぐでぐでですね・・・
現在やっている人の大半がワールド1でキャラを創っているのですからそういう人は間違いなくワールド2に移行する人はいないでしょうし、例えまだキャラ作ってない人がいても知り合いがワールド1にいればワールド1を選ぶでしょうし・・・
結局の所、何の解決にもなってない気がするのは私だけでしょうかね?
せめてキャラデータの移行、もしくはデータの共有(MH1・Gと同じ仕様、ワールドは2つあるけれど、どちらを選んでもデータは同じ物が使える)をしてくれれば違うとは思うのですが・・・
その方法が難しいのか、はたまたソニチに技術力がないのか、どちらにせよどうしようもないのですかね~?

ともかく、ワールド増設後のソニチの対応に(いろんな意味で)期待ですね~w