人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~す

えっと、明日から三日間、お仕事がお休みになりますので
ほぼ毎年行っている友人の家に泊りがけで遊びに行こうと思います♪
って言っても行くのは二日間だけなんですがね・・・

ところで、私の仕事は休みが一般に比べて微妙にずれているのでコミケなどの即売会には縁が無いのですよね・・・
(一度は行ってみたいものです・・・)
・・・ああぁぁ、行ける人がほんとに羨ましい・・・
(何人か是非に会いたい人がいるんですよね~)

そういう訳では無いのですが友人の家に行った時に虎の穴やメロンブックスなどを廻ってこようと思いますw
今年はいつにもまして注目している物が多くあるからな~・・・
此処のとか此処のとかあとこんな所のとか・・・
無事に買えると良いのだけどなぁ・・・

by ares-to | 2006-08-13 22:13 | その他