人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるしかないわね!

やるしかないわね!_a0076731_2162749.jpg

↑はファルコムさんから発売中のPSP用ゲーム「ぐるみん」のSS、
お気に入りの吸血娘で撮ってみました♪
(携帯で撮ったので画像が荒いのはご容赦を・・・)

空いた時間などをつかってちょこちょこと進めてやっと最高難易度の
「くれいじ」まで到着!
な、長かった・・・(全80時間かかってしまいました・・・)

ちなみにSSの吸血娘の服は難易度ハードの金のメダル30枚を渡しきると貰える服でPSP版から新しく追加された物
(全部で5種類追加されてます)
他にも新しく追加された物は「防護服」「プリンセス服」「魔女服」、
あとはまだ未確認ではありますが「平家の鎧」
(公式にも載ってるから間違いは無いはず)
しかしプリンセス服はまだしも他の3つはどれも微妙な
デザインなんですよね・・・、ちょっとげんなり・・・

あとは「くれいじ」クリアしたらもうやることなくなっちゃうんですよね・・・
(当分かかりそうでは有りますが)
次は「ヴァルハラナイツ」でも買ってやろうかなぁ~

by ares-to | 2006-08-12 02:42 | ゲーム